【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

かわいらしいリング。

K18 PG トンボ リング

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 で人気の トンボ シリーズ。
ダイヤがセッティングされているモデルばかりでしたが、
この度、地金のみの K18ピンクゴールド トンボ が入荷いたしました。

 

→ リングはこちらからご購入頂けます !

 

 

 

 

K18 PG トンボ ペンダント

 

 

ダイヤがついているのもさりげなくていいのですが
ゴールド だけのタイプは、普段からさらっとつけこなすことができそう。

 

シンプルなデザインながら、様々なトンボシリーズの中でも
かわいらしさ が一番のモデルだと思います。

 

→ ペンダントはこちらからご購入頂けます !

 

 

店内には、ブレスレットもご用意しております。

 

ちょっとしたプレゼントに。
とっても喜ばれる1点です。

 

 

現在、UNITED SALON 鹿児島 のみで販売されております。