【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ORIS Big Crown Pointer Date 36mm

※ 本日 12/21 (水) は PM12:30 からの営業です

 

ベゼルブロンズ、かっこいいですよね !
コインエッジのベゼルの部分のみが ブロンズなのです。

 

この度、こちらのモデルを 女性にご購入頂きました。

 

 

 

ORIS  Big Crown Pointer Date                    754 7749 4365

 

 

寒い冬が本格化してきた昨今、手袋をつけたままで
時間操作ができるところが嬉しいですね。
( もちろんおすすめは腕から時計を外して操作した方がいいですよ )

 

 

このブロンズがいい方向に育ちますように ♫ 
願いを込めて お使いになるそうです。

 

→ その他の オリス ビッグクラウン はこちらからどうぞ !

 

 

 

 

上記写真のように、服の上から身に着けるというのもいいですね。

サイズ感がまた違って見えます。

 

オーナー様は、「 かわいいー ! 」 を連呼しておりました。

 

ポインターデイト と呼ばれる ダイアルの外周に 1〜31 までの
日付が配置されており、4針目がその日付を指すというもの。

こちらも、オーナー様は初めてでしたので嬉しそうでしたよ。

 

 

 

 

育てながら身に着ける っていいですね。
UNITED SALON 鹿児島 は ORIS の正規販売店。

 

徐々に オリスファン が増えてきておりますよー。
この週末、2022年までにぜひお越しくださいませ!