【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

待ちました。入荷いたしました。

本日 、 12/6 (火) は PM1:00 から PM 6:30 までの営業です。

 

 

 

エベラール スカフォグラフ 300  MCMLIX 

 

 

→ こちらからもどうぞ !

 

常に人気。
相変わらず世界的に品薄とのことで、今入荷いたしました。

というよりは、
なんとか 12月に間に合った。と考えた方がいいですね。

 

 

 

エベラール スカフォグラフ   は YouTube などでも
名が上がってきており、一部の方からは
複雑時計よりも、シンプルなこのダイバーズがデザインも好きだと。。。

 

もちろん好みがあるでしょうから一概には言えませんが
デザイン性が高いダイバーズ時計であることは間違いありませんね。

 

レザーストラップ も ヴィンテージに仕上げております。
徐々に味が出てくる というところがいいですね。

 

 

300m防水、ケース径 43mm のこちらは他のダイバーズウォッチと
違いを出せる1本ですね。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は エベラールの正規販売店。
1887年から一度も創業を止めていない、エベラール だからこそ
このブランドの価値があるのです。