【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

SAMURAI BLUE 大活躍 !

サッカーワールドカップ カタール大会
日本代表は、グループステージにて 2試合もの ジャイアントキリング を起こし
決勝トーナメントに進出。

 

 

SAMURAI BLUE は 瞬く間に世界中を虜にしています。
いよいよ明日、ベスト8をかけて クロアチア戦 が行われます。

 

そこで、当店の ブルーカラー の腕時計 を厳選し、皆様にお得にご提供をと。。。

 

 

 

ORIS     Aquis Date  Calibre 400

 

 

オリス で 今、最もメジャーで元気があるダイバーズ アクイスデイト。
ケース径 41.5mm が程よく腕に馴染む。
そして、キャリバー400 のため 10年保証。
語りたいところは数多い腕時計。

 

→ こちらからもご購入頂けます !

 

2022.12.31 までご購入の方にもれなく、純正のレザーストラップをプレゼント !!

 

 

 

 

Gorilla     Fastback GT  BLUE DEMON

 

 

ゴリラウオッチ のブルーカラーでは間違いなく いちばんの美しさです。

セラミックがシャイニーなブルーで、ダイアルもブルー。

 

ワールドカップグループリーグで撃破したスペインのカラーが
ダイアルに入っておりますが、喰ってしまいましたね… 。

このモデルからリューズの操作性が劇的によくなっております。
チタニウムのリューズガード とリューズまでの距離等も変化。

 

→ オーダーはこちらからもどうぞ !

 

2022.12.31 までにご購入いただくと、3年間安心の動産保険をおつけしております !!

 

 

 

 

EBERHARD    TRAVERSETOLO   

 

 

写真では伝わらないブルー。
こんなに曇ったブルーではなく、輝きのあるイキイキしたブルー。

 

→ 私共の instagram こちらからの方がわかりやすいのでどうぞ !

 

手巻きムーブメントは、何度もお伝えしている ユニタスムーブメント。
今や ETA 社に吸収されておりますが、独特な感触が今でも体感できるのです。
トラベルセトロは 時計マニアも 大好きな腕時計ですね。

 

こちらもご購入の方には、3年間安心の動産保険 と 
エベラールブランドノベルティ をおつけいたします  !!

 

 

 

 

JPN  130R   Navy 

 

ネーミングはネイビー。
ブルーそのもの。
130R はソーラークオーツ のためストレスフリーな腕時計。

防水性、堅牢性は十分。
驚きなのはその軽さ。
わずか62g とくれば、腕につけていることを忘れることも。

 

→ こちらからもオーダー頂けます !

 

 

 

 

 

 

HERBELIN   Antares  rectangular

 

 

 

アンタレス レクタンギュラー は 世界限定300本のレアピース。
日本でも取り扱いは7店舗のみ。
ということは、7本のみ。

 

ストラップが2本付属しており、ロングストラップの時は特にエレガントに。
シングルストラップの時はスタイリッシュに。

 

→ こちらからご購入頂けます。

 

2022.12.31 まで ご購入の方に、お好きなストラップをさらに2本プレゼント !!

( ストラップの種類は問いません。ロングでもシングルでもどうぞ )

 

 

 

 

 

Montblanc  1858  Geosphere  Titanium 

 

 

モンブラン 1858 ジオスフェール チタニウム 。
今や、モンブランの主力商品である 1858 シリーズ 。
特に、ジオスフェール に関しては私共でも 初代モデルからずっと販売しております。

 

こちらは Web 掲載をしておりませんので、お電話にてどうぞ !

 

ブレスレットにも特徴があるモデルですね。
チタンのため、見た目以上に軽いのがいいですよ。

 

2022.12.31 までに ご購入頂くと レザーストラップ をプレゼントしております。
レザーにしてもカッコいいんです !

 

 

 

 

 

 

というわけで、SAMURAI BLUE ならぬ、ブルーコレクションをお伝えしてまいりました。
サッカー日本代表が、ベスト8に進出した際には、もっと何か特典を増やします (笑)

 

UNITED SALON 鹿児島 はブルー好きな方も応援いたします。
どうぞ今週もご来店くださいませ。