【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ボエム デイ&ナイト

モンブラン のレディースウォッチ  ” ボエム ” 。

34mm ケース が人気なのですが、2022年モデルは新しく生まれ変わりました。

 

 

 

MONTBLANC  Bohem  Day&Night  34mm                MB129758

 

 

 

太陽が昇り、月が沈む。
デイ&ナイト の文字盤が大きく変わりました。

 

以前よりもデイ&ナイトの窓部分が大きくなり、より立体的に。

 

 

 

太陽と月は 月に1回だけ 顔を合わせる仕組みとなっており
月の絵が 若干リアルになっています !

 

 

 

 

マザーオブパールの文字盤 で、ハート型の雲の部分もローズゴールドで仕分けており
立体感があります。
ダイヤポイントがアクセントになっているので、腕元を見るのが楽しくなりますね。

 

 

ボエム は、ご自分でストラップが交換できるようになっており、
今回は、ブルー と ホワイト のストラップが初めからついております。

 

ケースバックはシースルーで、自動巻きの機械式時計となります。
34mm がちょうどいいサイズで、こちらも長く使用できそうですね。

 

 

 

 

 

国内在庫が少なく、手に入れるのならお早めにオーダーをくださいませ。
UNITED SALON 鹿児島 は モンブラン の正規販売店です。