【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

お久しぶり と ありがとう を。

プレゼント には様々なドラマ があります。

おめでとう や 感謝のありがとう 、御礼のありがとう などなど。

 

ここに、お久しぶり  ( Long time no see ! ) が入ると
気持ちもさらに入るものですね。

 

 

 

Montblanc  Muses Marilyn Monroe  Special Edition  Pearl BP

 

 

マリリンモンロー の愛した パール(真珠) をクリップにセットし
女性らしい ローズゴールドカラー と 純白のカラー で美しく仕上がった1本。

ボールペン全体のフォルムも美しい。

 

 

もちろんスペシャルエディションのため、頻繁にあるものではなく、
ちょっとした貴重なボールペンです。

 

 

そうです。
プレゼントする男性は、10年ぶりの Long time no see ! だそうです。

その10年間、その前から数えると、十数年… 。
お互いに色々なことがあったでしょうね。

ドラマがあるんですよね。人生って。

 

気持ちを一瞬だけ その当時に戻し、語り合うことができる
大切に思える間柄って、そう何人もいないものですよね。

会ってお話ができる素晴らしさ、これが 一番の喜びではないでしょうか。

 

 

そして、
10年ぶりにプレゼントは、ありがとうこれからも応援しています の気持ちで。

 

 

どんなに時代が進化しようとも、文字を 絵を 描かなくなるということはないかも。
ひとりひとり描き方が違うように個性がある。
そんな想像をしながらのプレゼント が このボールペンに託されています。

 

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は モンブランの正規販売店。
プレゼントだって 語りたい。
そんなピッタリの贈り物があります。