【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

モンブラン スリングバッグ

1年中使えるバッグをお探しの方も多いと思います。
特に男性の方は。

 

どうせ持つなら少し人とは違ったバッグを持ちたい。
ボディバッグ や スリングバッグ のように ちょっとしたものを…

というご要望にお応えし、今回 ご用意いたしました !

 

 

 

Montblanc  Meisterstuck  ソフト スリングバッグ    
MB129696

 

 

 

斜めがけとしての スリングバッグ はもちろん ですが
小型のため、ボディバッグ とも呼べるお品。

前面にはもう一つ ジップがついており、
携帯電話などちょっとしてものを入れることもできますね。

 

 

 

→ こちらからお求めいただけます !

 

 

 

 

横から見ると 三角形 でデザインもいいので 、上からの写真もどうぞ。

 

 

モンブランレザー はブラックが基本のカラーのため
服にも合わせやすく、主張は控えめ。
女性、男性問わず プレゼントでの購入が多いのも納得です。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 の店舗内にて 九州でも珍しい
モンブラン レザー の常設をいたしました。
名刺入れ や お財布などの 小物はもちろん、
少し大きめのバッグもございます。

 

 

モンブランレザーは イタリアのフィレンツェの工房で製作されており
国内外問わず ファンも多い。
2022年より、デザイナーも変わり、よりモンブランらしさが印象づけられたデザインに。

要注目です !