【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

掲載情報。

東京カレンダー 8月号 の
表紙は 小芝風花 さん。

 

次のページを開くと、もう掲載されております。

 

 

MICHEL HERBELIN   Antares 

 

 

→ こちらから 世界限定のアンタレスのオーダーができます !

 

 

レクタンギュラー のアンタレスは、しなやかな動きをするので美しい。

 

 

 

 

ちなみに、その数ページ先には
JPN シンカイ ブラック も掲載されております。

 

この夏、まだまだこれらの腕時計たちは活躍します。

 

UNITED SALON 鹿児島 は 全国的にも数が少ない
貴重で美しい、希少なモデルを取り揃えている店舗です。

ですが、このように雑誌に掲載されることもあるので
お持ちの方も、驚いてお電話をくださることもあります。

私の腕時計 が載っていた・・・と。

 

 

ちなみに上記の ミッシェルエルブラン アンタレス は日本で 8本のみ。

 

ストラップも自由に着替えることができ、艶やかなモデルに仕上げることも
できる 1本は 長く使うことができますね。

ご婚約記念にもどうぞ。

 

 

MICHEL HERBELIN 正規販売店     天文館 UNITED SALON 鹿児島