【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

人生の節目 を振り返ることができる1本

人生の節目。
成人。結婚はもちろんですが、
お子様が誕生したこと !

今回はそんな節目を迎えた ご夫婦がいらっしゃいました。

 

 

 

Montblanc  Meisterstuck  145  Fountain Pen   Platinum 

 

 

 

娘さんが生まれた記念で、ちょっとした贅沢を… とおっしゃっていたのは
ご主人様。

万年筆は、ながーく使うことができるので
娘さんの成長と共にするのは とってもいいこと。

その万年筆をずっと使っているのを娘さんが知る年代になってくると
家族の笑顔が自然と出ますよ。
あの時は、こうだったなぁー とか。

 

 

 

 

モンブラン 145 プラチナ タイプ は
ピストンコンバータ と カートリッジ の両用タイプ。

今回、ご主人様が選んだのは、
Permanent Blue のカートリッジ。

 

速乾性、耐水性に優れているので、
書き初めから乾燥までの時間に 色の変化がありません。

 

しかも、入手困難な INK 。

 

これから文字を書くのが楽しみになる。
そして、娘さんの成長も。

M様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は鹿児島県内で唯一のモンブラン正規販売店。
お任せくださいませ。