【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

2 in 1 プラス。

2 in 1 とは ノート型 と タブレット の話だけではなく、

モンブラン のレザー でも それは当てはまるのです。

 

 

 

Montblanc   MST. Soft Grain  Geometry Pouch   2 in 1 
MB128519

 

 

ブルーとブラック のツートンカラー の ソフトグレインレザー。
このポーチの使い心地の良さは 容易に想像できますね。

 

 

 

 

ジップを開けると、もうひとつ入っているのが
6枚のカードホルダー と 小銭入れにもなる ジップ式ポケット が!

 

大きい財布はポケットから落としてしまう! 
という方には 嬉しいですね。

2 in 1 ポケットだけではなく、プラスでついてくるのもいい!

 

 

 

 

 

持ち運びのしやすいポーチは携帯電話や、身の回りのものを収納できる。

ちょうどいいサイズのポーチでした。

 

 

この度はお選び頂きましてありがとうございました。
彼女さんの ナイスチョイス でしたね。

 

 

 

モンブラン正規販売店 天文館 UNITED SALON 鹿児島 はレザーグッズも
取り扱いしております。

プレゼントにも喜ばれる逸品です。