【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

シンプル 機械式時計なら

機械式腕時計のシンプルをお探しの方も多いので
1本、ご紹介を。

 

 

 

MICHEL HERBELIN   NEWPORT AUTO

 

ミッシェル・エルブラン ニューポート オートマティック のこちらは
グレーアンスラサイトPVD のコーティングがされているため
ケースが41mm径の見た目以上に 小ぶりな腕時計。

 

男性はもちろんですが、女性ウケのいい腕時計。
( 奥様方がとても誉めてくださいますね ! )

 

 

→ ニューポート オート はこちらからも全国に発送中 !

 

 

 

 

 

FKMラバーストラップ は適度な硬さがあり、未だ ” 切れた! ”  と言って
お持ち頂いた方はいらっしゃいません。
非常に作りが良く、頑丈なのですね。

 

デプロイメントバックル がしっかりついているので 取り外しもラク。
ここまでして この価格か !? とコスパの良さを感じます。

ご用命の際は
世界限定だからちょっと急いでくださいね。

 

 

春本番のこの季節から 使い心地を確かめて頂きたい1本です。

要チェックです!

 

 

 

 

 

さて本日、天文館に新たな名所になりそうな
Cen Terrace TENMONKAN ( センテラス 天文館 ) が
オープンいたしました。

 

私どものお店からも歩いて5分ですので近いです。
賑わうこと間違いなしでしょうね。