【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

Only 2 。

実物が届くと
それはそれは 美しいカラーでした。

 

 

 

Montblanc 1858 Geosphere  Limited  Bronze 1858
MB128504

 

 

 

国内に2本だけ、たったの2本だけ入荷したレアピースウォッチ。
モンブラン 1858 ジオスフェール リミテッド ブロンズ。

世界的にも評価が高く、毎年違うカラーが出てきていました。

2018年からずっと。

個人的にジオスフェールファンなので。。。

 

 

 

 

初代モデルの限定ブロンズもよかったですが、
こちらの2021年モデルはダイアルにも、ケースバックにも特徴があり
セラミックベゼルのブラウンも見事なものでした。

サンドベージュのグラデーション文字盤に
ライトブラウンとダークブラウンのアクセントがとっても綺麗。

 

 

世界的な情勢もあるのでしょうが、この貴重な1本が
日本の、しかも鹿児島の、私どもにきてくれた事に感謝いたします。

 

→ UNITED SALON 鹿児島  モンブランの腕時計はこちらからも !

 

 

 

2つの半球を表示することによって異なるタイムゾーンを読み取れるようにしている
この独特な機構が特徴のジオスフェール。

ケースバックにはゴビ砂漠の有名なフレイミング・クリフのイラストが
描かれている。

 

今回のモデルは とても温かみのある ジオスフェールですね。
モンブランの 歴代のワールドタイム は本当によく出来ていますよ。

 

 

 

正規販売店. UNITED SALON 鹿児島 だから手に入る、モンブラン。
信用頂ければと思います。