【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

こちらも まもなく入荷 !

入荷まで大変時間が頂いておりました

8 Jours  (エイトジュール) 。

 

来週にはご用意できそうです。

 

EBERHARD  8 JOURS  GRANDE TAILLE

 

 

もう説明は不要でしょうか。
世界初の8日間巻きのモデルです。

ゼンマイの長さも世界一。
未だにこの記録は破られていないモデル。

 

→ こちらからオーダーが可能です。どうぞ。

 

 

 

 

 

初回入荷分では、ローマンダイアルのタイプだったので
今回はアラビアのモデルを。

 

上記写真のようにケースバックは こんなにおしゃれ。

 

8日間パワーリザーブがわかりやすくて
これこそ、人生において長ーく使用できるモデル。

 

年齢はもちろん問いません。
その分長ーく楽しめるでしょうね。

 

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は エベラール の正規販売店。
西日本でも最大級の売場面積。
いよいよ新作を含め、様々なモデルが入荷してまいります。