【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

クロノ4 40mmを ちょっとアレンジ

エベラール 2本目のオーナー様が
選んだのは、先月  生産終了が発表になったモデル ” クロノ4  40mm “ でした。

 

 

 

EBERHARD  Chorono 4          31041.09 CP

 

通常、ピンバックルのモデルなのですが、オーナー様にはこだわりがありました。

人とは違った感じで、腕につけたい・・・と。

 

 

 

 

ディプロイメントバックル です !

 

しかも、こちらの Dバックルは特許取得済みの エベラール バックル 。
フォールディングもついており、ダンディなバックルです。

 

来年、20周年モデルが発売致しますので、40mm モデルとはこれで
さよならをしなければなりません。貴重なモデルですね。

 

 

 

 

オーナー様は 次のエベラール の狙っているモデルもあります。

 

おそらく、近いうちにご報告があるのでは … と思います  (笑)

 

 

シンプルでありながら、それであるとわかる 
エベラール クロノ4 は人気モデルへと成長しております。

 

実は、 2022年1月3日から あと1本だけご用意しております。

→ こちらのモデルもぜひ !

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は EBERHARD の正規販売店。
今後のモデルも楽しみです。