【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

東京タワー を連想させる1本をプレゼント。

 

 

1組の親子がご来店くださいました。

還暦のお祝いで 父にプレゼントしたい !  と。

 

かくいう 私も、父親なので
自分の子供にこういう時期が来るのだろうか と思いながら
お話させていただきました。

 

 

選んだ腕時計は JPN 。
まさに、ジャパンクオリティの入った渾身の1本です。

 

 

 

ソーラー腕時計 であることをお伝えすると、

『  えっ !  それはいい  !  』 と。

お父様のお持ちの腕時計のデザインと見比べながら、
あれかなぁ ?  これかなぁ ?  と真剣に悩んでいらっしゃいました。

 

こんないい腕時計をプレゼントするのは 生まれて初めてのことだと。

あったかい気持ちになりました。

 

 

ニッポン を 東京タワー を連想させる 針の オレンジカラー を気に入って頂き
こちらを プレゼントすることに。

 

 

この度は 誠にありがとうございます !!
タフで、デザインがシンプルで、人とは違った腕時計を
お父様は大切にするのだと思います。
次回は、親子3人でぜひご来店くださいませ。