【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

炸裂 ! JPN 。

EC →  JPN Watches の購入はこちらからもどうぞ !!

 

 

その JPN ですが先週は、最年少のオーナーも誕生!
年齢は関係なく、時計そのものを見直すきっかけとなっているみたいです。

 

 

 

JPN  130R    Silver Red  

 

こちらはインデックスに施されたルミノバも従来の3倍になったモデル。

より蓄光が鮮明になりました。

ケースバックのチタンの仕上げも変更し、より高級感のある仕上がりに。

 

遠方よりご来店頂き、自分でしっかり考え購入して頂きました。
自身2本目の腕時計は、1本目よりも 実用的に。
そしてよりデイリー仕様で。

 

 

 

 

JPN 130R   Black Red 

 

ご両親がとても印象的で、熱心でした。
時計を買ったことをしっかりとした思い出にしてあげたい… と。

腕時計は決して安いお買い物ではありません。
伝える。  のです。

 

いっぱい悩みました。どれがいいのか。
ご両親とも相談し、選びました。

 

いいものを持つことを早く覚えて、意思決定の早さと正確さを覚えて
ご両親に成長を見せてくださいね。

 

 

JPN 130R   正規販売店  UNITED SALON 鹿児島 は
時計の良さはもちろんですが、いろいろなことをお伝えしております。