【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

JPN 130R Q1 入荷 !

Q1  って何 ? 

モータースポーツのQualifying 1(第1予選)に由来します。
Q1~Q3と続く予選のように、着実に圧倒的装着感を追い求め続けます。
その第一歩として130R Q1はスタンダードモデルより約16%の軽量化に成功。

 

 

JPN  130R   Q1  BLUE 

 

→ JPN 130R  Q1ブルー の購入はこちらから !! (限定50本)

 

 

トランスルーセントストラップが文字通り 透明な 夏らしいイメージ。
もちろん  推し はこれだけではありません。
従来のモデルの総重量が 62g と軽かったのですが・・・

 

さらに、10g も。
文字盤は カーボン になってますもの。

そして ルミノバ も3倍に。 ( よく光る! )
発光時間も長くなり、レベルアップが図られております。

 

 

そして、こちらには FKMブルーのストラップ
ストラップ交換の際に必要なドライバー、いわゆる工具が付属。

 

ご自分で 上記のように ブルーにすることも可能なのです。
自分で交換するのが楽しいんです ♫

 

世界限定 50本 のモデルはもちろんなくなったら終わり。
これは数年先の夏まで使えるモデルですね。

 

 

 

JPN の腕時計は現在、こだわりの時計をお持ちの方で話題の1本。
コスパ高すぎ。素材がしっかり。

UNITED SALON 鹿児島 は九州でも唯一の正規販売店。
こだわりの店舗だと 最近は遠方よりご来店いただいております。
ありがとうございます。

 

まだ、夏は間に合いますよ。
お待ち申し上げております。