【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

親子で。来店。

 

初めは、JPN を見に来たのではないのです… 。

往年のブランドウォッチを見た後で、この腕時計に出会ってしまいました。

親子でのご来店でしたが、はしゃぐ姿は姉妹のようでした。

 

ストラップが届き、1時間後、
真っ白な腕に纏われた腕時計は、文字通り 白い文字盤、白いストラップでした。

 

 

JPN  130R   WHITE × WHITE RUBBER 

 

女性の皆様、この腕時計は見た目からは想像もできない軽さ。
男性の皆様、ストラップを変えるだけでこの変わり様がウケるのです。

 

2021年、初めての夏を迎える JPN は旋風を巻き起こすかも。

 

→ JPN  130R  はこちらからどうぞ !!

 

 

すぐの電池交換は不要です。
ソーラークオーツウォッチのため、充電をすればいいのです。

2ヶ月に1回、太陽の当たるところに数時間。
この夏は日差しが強いので、直射日光は避けて頂ければこれ幸い。

 

 

次は、ブルーのラバーストラップもいいですね。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は JPN の正規販売店です