【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

イエベ ? or ブルベ ?

梅雨明け… となると
腕元が気になるのは男性だけではなく 女性も…。

 

ストラップを変えて、この夏はどのように自分を
気になる人へアピールするか。

 

 

MICHEL HERBELIN    Antares   Round      17447/29SL

 

シェル文字盤のため、写真では表現しにくいのですが
私共にある こちらのモデルは とてもいい色をしております。

 

→ アンタレス はお好きなカラーストラップが2本ついています !
こちらよりどうぞ !

 

 

文字盤の 偶数インデックス がかわいいのはもちろんですが
通常の文字盤よりも わずかに大きいので
腕もとでの存在感が増し増し。

今年の夏も暑い予感。
情熱的な 赤のストラップ で視線を集めるもよし。
ブルーベースの方は アイスブルー のストラップ でアクセントにしてもいいですね。

 

2021年のあなたは イエベ ?  それとも ブルベ ?

 

 

天文館 UNITED SALON 鹿児島  で自分色探しもいいですよ。
女性用の腕時計でオススメのモデルです。
MICHEL HERBELIN 正規販売店にお任せくださいませ。