【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

入荷いたしましたよ !

新色。
ようやく届きます。

 

 

JPN  130R      Smokey Black  Orange 

 

スケルトン文字盤にオレンジのクロノグラフ針を取り付け、
インデックスのルミノバを従来の3倍に施した、よく光るモデルです。

東京タワーを思い起こさせるカラー・・・

 

→ JPN 新色のお求めはこちらから !

 

 

ケースバック、クロノグラフボタンなども チタニウムカラーのグレード5チタンで
高級感がありますね。

 

ソーラークオーツ時計で100m防水は変わりません。

悩みは、ストラップをブラックからどのカラーに変更するか。
やはりオレンジストラップでしょうか。
耐寒性、耐熱性のあるFKMラバーを使用しているので、
通常のラバーストラップとは比べ物になりません。

 

自分で取り付けできるストラップで、専用工具まで付いています。
この夏、楽しみな腕時計。130R。

 

初めての夏を迎え、いよいよ本番といったところですね。

 

→ JPN 130R  全種類はこちらから !

 

 

天文館 UNITED SALON 鹿児島 はこだわりのある腕時計が揃っています。
この JPN に関しては、素材はもちろん、仕上げ、コスパは目を見張るものがあります。

初めての腕時計でもいい。
プレゼントする腕時計には間違いないですね。