【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

カラフルな。カラーリング。

梅雨入りして 
外を見れば 雨。

憂鬱な日々が続く…    なんて思ってはいけない。
必ず梅雨は明けるのだ。

 

その梅雨を忘れさせてくれる カラーリングの指輪こそおすすめ。

 

 

K18 YG  カラーストーン リング

 

鮮やかな3色は重ね付けでさらにボリュームアップすると
より華やかへと変化します。

 

このクオリティ と 18金イエローゴールド でこの価格はいい。
ぜひ UNITED SALON 鹿児島 へお越しください。
プレゼントにはもってこい の指輪ですね。

 

 

上記写真のように ピンキーリング で。
その横に1本添える…  でもいいですね。

 

4本爪の丸爪が よりかわいらしく見せてくれます。

とにかく、この時期は 腕元も指も明るめに見せたいですよね。
少なくとも あと2ヶ月くらいは。

 

プレゼントに好評の指輪、ピアス、ペンダントもおまかせくださいませ