【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

春だから ブレスレットを。

暖かくなってきて 女性の腕元 を見てみると
やはり していますね !  ブレスレット

これからもっともっと腕元が目立ってくる季節… 。

プレゼントにもいいかも・・・ですね。

 

 

K18 YG  Peal & YG  Bracelet

 

パールとゴールドボール のブレスレットです。
ドロップミスト ブレスレット と呼んでいます。

重ね付けもできますし、腕時計とのセットでつけるのもいいですね。

 

 

K18 YG   SUNRISE EVEN  Bracelet 

 

この2本を重ねてつけていただくと、ボリュームが出ていいですね。
もともとブレスレットやジュエリーの重ね付けに決まりはないので
お好きなようにつけて頂くことが基本だと思います。

以前のような セオリー 的なことは、今の時代はあまり重要ではありませんよ。

 

UNITED SALON 鹿児島 でご案内しておりますジュエリーは
全て K18 。いわゆる18金です。

 

 

プレゼントはもちろん、ご自分で購入という方も増えてきました。
この春から夏にかけての  おしゃれアイテム  としてもぜひオススメです。