【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

大切な儀式にも。

親子で一緒にご来店頂きました。

予算でいい腕時計を。とのことでしたが
最終的には、こちらの方がよかったですよね !

 

 

Montblanc   Sartorial Jet  Business Document Slim Bag 

 

写真で伝わらないのが残念なのですが、こちらのビジネスバッグは
ホントにレベルが高いですよ。

 

プレゼントするお相手は、今度、ご主人様となる方へ。
いわゆる大切な儀式でこちらはプレゼントされます。
そう。ご結納の際です。

 

結納返しは何も、腕時計 との決まりはありません。
実用性のあるものをお渡しすることも大切。
納得のいく腕時計ならば、いいのですが、
高いものをお渡しすればいいというものでもなく… 。

 

「 今使っているバッグが少し傷んできているので 」

これはいい ご提案ができました !!

 

モンブランのレザー 、バッグなら 普通のプレゼントとは違い
とても喜んでくれると思います。

 

ずっと仲良く。
そしてご両親を大切に。
お話ししていて、とってもいいお母様でしたもの。

 

 

天文館 UNITED SALON 鹿児島 だからこそご提案できる1点。
正規販売店ですのでご安心くださいませ。