【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

出張中でも。

半年、いや、それ以上前 ?

雑誌で見たことがあった ゴリラウォッチ 。

まさかの出会いでした・・・。

 

 

Gorilla  Fastback  Acid Green 

 

初代 ファーストバック モデル はもう生産が終了しており、
特に今からは貴重なモデルとなってきます。
( RS White も Phantom Black も )

 

その以前の記憶をたぐりながら、うろ覚え だったものが
頭でよみがえった時、今はこれだな ! と思ったみたいです。

 

→ Acid Green  Gorilla はこちらから !!

 

Acid Green = アシッドグリーン は 塗装したグリーンカラー として知られています。
スーパーカー で1台だけ このカラーで作られたモデルなど
ご存知の方も多いのでは ? ? ?

 

 

出張でたまたま立ち寄った 鹿児島 で出会うとは思ってもいなかった。

そうなんです。
私共は そんな ポテンシャルの高い腕時計 を取り揃えています。

あのブランド や またこのブランド は他店にお任せして
フレキシブルにお伝えしております。

 

 

Gorilla ( ゴリラ ) の正規販売店 は 天文館 UNITED SALON 鹿児島 に
お任せくださいませ。
遠方の方もお電話、ECサイトなど どうぞ。