【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

フランク・デュバリー フェア開催中 !

昨年から始まっている
フランク・デュバリー  フェア。

もう覚えて頂きましたか ? ? ?
クレイジー・ホイール 。

 

 

 

FRANCK  DUBARRY    CRAZY WHEEL   

 

こんなシンプルなモデルもあるのです。
今までご紹介したモデルは マオリ柄 のちょっとエキゾチックなタイプ。
このくらいシンプルなモデルなら 普段から身につけるのもいいかも。。。

 

 

今回は ケースバック もチラ見せしちゃいます。

機械式時計、10気圧防水は当然のこと。
ディスクで時間を示すのが特徴ですね。

 

そして、このフェアでは
ロープライスライン の クオーツモデル もご用意 !!

クレイジーホイール のようなタイプではございませんが
デザインは踏襲しております。

 

価格も グッと優しいものとなっております。
今度の週末の連休 ( 1/9・1/10・1/11 ) にでもぜひお越しくださいませ。

 

 

 

2021年も 天文館 UNITED SALON 鹿児島 は
皆様に 時の大切さ ,  時の楽しさ をお伝えしてまいります。