【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

年始のご挨拶にも。

2日続けての モンブラン ボールペン のギフトとなりました。

もちろん、クリスマスプレゼント でお買い上げ頂いた

のですが、、、

 

 

Montblanc  Meisterstuck  Le Petit Prince   Ball Point 

 

星の王子様シリーズ、第2弾のレアピース。
しっかり クリップ にイエローの星の装飾が !!

 

星は笑うことの大切さを強調しており、
人生の喜びを重んじようとする心を支持してくれます。

 

 

そんな想いでのプレゼント、いいですねぇ。

しっかり、文字入れもこの期間に間に合いました。

 

 

 

そして、年始のご挨拶にも使えるのが
モンブランの筆記具です。
このご時世、家にこもる機会も多くなってまいりました。

特にお正月。
そんな時に、ボールペン、万年筆は重宝されます。

 

 

鹿児島のモンブランお取り扱いは当店のみです。
まだ間に合います。
年始にもいいですね。