【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

プレゼント。

2020年のクリスマス。
どうやら サンタさん は増えているようです。

ジュエリー をご購入、プレゼントの方が増えているのです。

 

 

K18YG  Choker  / Peal 

 

チョーカーでありながら、サイドからバックに関しては
デザインが施されている ジュエリー。

パールとイエローゴールドのボール がアクセントになっており
長さによっては バックスタイル も美しくなりますね。

 

奥様へのプレゼント であると伺いました。
ジュエリーをプレゼントするということは信頼を意味すること。
季節柄もありますが、特別なものは今も昔も変わりません。

デザインから製造まで。
デザイナー、職人の手が入った その価値は簡単ではありません。

 

受け継ぐものであることは変わりありませんが、
受け継ぐまでに使用することを 私共はお伝えしたいのです。

 

 

素敵なプレゼント だと思います。
S様、誠にありがとうございました。

 

天文館 UNITED SALON 鹿児島 は ジュエリー もしっかりお伝えしてまいります