【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

スフマート ドキュメントバッグ スリム

いちばん、好きなバッグでした。

なぜならそれは、スフマート だったから。。。

 

 

Montblanc   Sufmato Navy   Document Slim 

 

ぼかしの技術があるネイビー はあらゆる角度から見ると
色が違って見えます。

そしてひとつとして同じものはありません。

この、まさにこのバッグが好みなのです。

 

 

明るいところで見ると、さらに良さが分かります。
ちょっと写真では分かりにくいのですが。

 

外側もいいのですが、中身の素材が他のバッグとは違います。
スエード生地を使用しているのです。

携帯電話を入れるポケットが2つ。
筆記具を入れるループが3つ。
さらに、ZIPがあり収納も十分。

 

そして、ショルダーにもなるようにストラップも付いているのですが
こちらも オールレザー のストラップ。
しかも立派なバックルが付いていました。

 

言うことなし。
オーナー様は近々、モンブランのボールペンも手に入れるでしょう (笑)

 

 

いよいよ 12月末までの開催の モンブランレザーフェア 2020 。
オーナー様がこれからも誕生すると思います。
まだの方はぜひ 天文館 UNITED SALON 鹿児島まで !!