【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

贈り合う… 素晴らしさ。

1組のカップルがいらっしゃいました。

男性は誕生日プレゼントに、彼女に腕時計を贈ろうと。

ただ、その想いは違うカタチとなりました。

 

 

JPN  Watch   130R   White & Black 

 

そうなんです。彼女様は一緒に身につけたい という想いから
実現しちゃいました。
ペアウォッチ !!
お互いに贈り合うこととなったのです。

 

 

JPN の腕時計は女性にも人気なのです。
見た目以上に大きさを感じないのと、質感です。
ファッションモデル  ヨンアさんも愛用しています。

 

嬉しそうなふたりは、時間も忘れて、どのカラーが似合うのか
選んでいました。

 

→ UNITED SALON 鹿児島  JPN ECサイトはこちら !!

 

 

最終的にしっくりとしたカラー、そして、夜だったこともあり
夜の見栄えの良さなども考慮してのチョイスでした。

 

これからのクリスマスシーズン。
ペアウォッチなどをお探しの方も多いでしょう。
この腕時計、彼氏さんはもちろん、彼女さんも喜ぶものとなりますよ。

 

 

これからも仲良くね。

UNITED SALON 鹿児島 は JPN の正規販売店です