【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

いい夫婦。 11/22

まさに、11/22 、いい夫婦の日でした。

ご主人様にあっぱれ !!

 

 

K18PG ペアシェイプダイヤリング ×  K18WG ダイヤリング

 

ふたつをひとつに。
セットでさらにボリュームが出るように。
ラウンドブリリアントカットだけがダイヤではありません。

ペアシェイプ のダイヤモンドこそ 女性らしさ を表現できるのです。

 

私共でも人気の、こちらのリング。
只今、在庫がなく、オーダー中です。

新オーナー様は、サイズもぴったりでした。

 

いつもご主人様は奥様への気遣いを忘れません。
お時計を購入してくださる際も、奥様のことを
気になさって、何か考えていらっしゃいます。

いい夫婦 とは お互いに 気にかけ合うことなのでしょう。

 

しっかりご自分の モノ も手に入れられてはいらっしゃいましたが (笑)

 

 

UNITED SALON 鹿児島 ではちょっとしたプレゼントの
ジュエリーもお取り扱いしております。
この季節、プレゼントにも役立つと思います。
ただ、やはりこだわりがあります。

K18 (18金) のみと品位をこだわっております。
K10 , K9 , K14 はお取り扱いしておりません。

ながーくお使い頂きたいので、こだわっております。

 

クリスマスプレゼントも UNITED SALON 鹿児島 へ