【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

スフマート ドキュメント スリムバッグ

モンブランならではの、キレイなバッグが入荷致しました。

イタリア フィレンツェ の工房で作られる モンブランレザー。

このカラーは、男性のみならず 女性もうっとりするモデルです。

 

Montblanc  Meistersutuck  Sfumato Document Case 

Slim  Navy

 

マイスターシュテュック の スフマート は、腕時計のストラップにも
使用されているため、カラーが想像しやすいのでは ?

 

丸みを帯びたハンドルや
取り外しや長さ調節が可能なレザーのショルダーストラップが付属。
2種類の持ち方が楽しめるのです。

ショルダーストラップも、バックルが付いていて作りがいいですよ。

 

内側はジップ式ポケットや
筆記具用ループが3つ付いています。
外側のフロントジップもスタイリッシュな印象ですよね。

 

ネイビーカラーなので、いつものブラックとは違った
カジュアル感も出ます。
こんなビジネスマンは一目置かれるのでしょうね。。。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 のモンブランレザーフェア2020 は
いよいよ今月まで。
正規販売店だから安心して購入いただけます。
いいバッグ、いい財布、小物は天文館照国町交差点前にあります。