【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

レザーのドキュメントバッグ

モンブランレザーフェア 2020 週末もご来店頂いております。

その中でも、やはりビジネス的なバッグをお探しの方も
いらっしゃるわけで・・・。

 

 

Montblanc    Urban Racing Spirit Doc Case Slim

 

アーバンレーシングスピリット のバッグの マチ は7.5cm。

なーんだ、7.5しかないのかと思っていると、
中身は十分の広さ。

A4のファイルの厚手のタイプも2つくらい悠々入ります。

 

スムースレザー と ソフトレザー のコンビネーションで
優しく、そして、レッド&ブラック でレーシングをイメージさせる
デザインが特徴的な アーバンレーシング 。

モンブランのバッグ、レザーはコスパも抜群です。
さ、まだまだ モンブランレザーフェア2020 は始まったばかり。

 

ここからまた新しい品々の入荷を予定しております。

 

1度だけでなく、2度楽しめる
今回の モンブランレザーフェア2020 にしたいと思っております。

 

 

天文館 UNITED SALON 鹿児島 にてお待ち申し上げております