【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

祝 就職。

遠いところにいても
おじいちゃん、おばあちゃんは
あなたのことを思っているのですよ。

 

 

MICHEL HERBELIN   Antares  17048/B59SL

 

関東にいるお孫さんの就職祝いに と プレゼント♫
このようなご時世で なかなか会いに行けない。
そして会いにも来れない。。。

そんな時、腕時計ってスゴイですよね。

時が動いているのを感じることができるのですから。。。

 

ミッシェル・エルブラン アンタレス は簡単にストラップの
取り替えができる優れもの。
今から社会人として歩き始めた そのひとりの女性を
大先輩である おじいちゃん、おばあちゃんは
この腕時計でも何か伝えたいのだと思います。

 

写真のストラップとは別に、もう1本チョイスして頂きました。
その意味が、社会人2、3年目くらいにわかる日が来ると思います。

 

UNITED SALON 鹿児島 ではそんな思いも届けたい。
もちろん、全ての腕時計が正規品。
全国に発送も承っております。