【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

39mm ローマンダイヤル

 

Montblanc   Starlegacy  Automatic  Date 

 

モンブラン スターレガシー オートマティック デイト は
シンプル、かつ 品があります。

小さめの腕時計をお探しの方もいらっしゃいますが、
こちらでしたら ケース径も39mm で腕にしっくりとくるでしょう。

しかも、ローマンダイヤル でかっこいいですよね。

 

ストラップの ブルースフマート をご覧頂いたら 
オトナの感じをもっともっと感じることができます。

※ブルースフマート とは ストラップのカラー。
モンブランのイタリアの工房で独自に作っている ぼかし加工 のこと

 

 

腕時計は どのブランドをつけるのか ? ではありません。
もちろん憧れで購入することは悪いことではありませんが
出会いもあると思います。

シンプルで、かつ ながーく使用していただく腕時計の
代表として こちらの腕時計 はいいと思います。

 

機械式時計の最初の1本としてもいいですね。

 

UNITED SALON 鹿児島 は モンブラン の正規販売店です