【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

想いのこもったプレゼントでした。

あるオーナー様が、女性用の腕時計はないか ? と
ご来店くださいました。

プレゼントのお品が決定するまで、その女性の方への
質問を敢えて あまりお聞きしませんでした。

 

 

MICHEL HERBELIN   Antares   Round

 

「 いい子なんだよ !  とにかく。」

「 何も文句言わないで、しっかり働いてくれるんだ ! 」

 

大切なスタッフさんに向けてのプレゼントなのでした。

 

「 決して、綺麗な仕事じゃないんだよ !  
苦労させているんでね。」

 

時計をお持ちでないことをお聞きしましたので
ストラップを自分自身で取り替えることができる
ミッシェル・エルブラン アンタレス をおすすめ。

デザインは、お客様が選びました。

 

プレゼントをするとテンションが上がるのです。
スタッフへの感謝を忘れないオーナー様、素敵でした。

「 あの子のおかげでねぇ・・・ 」

この言葉が忘れられません。

 

 

お盆の終わり、素敵な出会いを頂戴いたしました。
ありがとうございました。

 

UNITED SALON 鹿児島 は プレゼントでご来店頂く方も多いです。
しっかりお伝えできるように 私共とぜひお話くださいませ。
会話の中から見つけるのもいいものですよ。。。