【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

やはり早いんですねぇ !

つい先日、GRAHAMエマージェンシーゴールド
国内2、3本入荷のお話をしました。

 

が、もう 入荷全てのオーナー様が決定したとの知らせ・・・

早い !  早すぎる !!

 

ちなみに、まだ入荷していないモデルです。
入荷予定は10月です。
全世界の方々は待ってはくれないのですね。

 

 

私共のお取り扱いしている時計のほとんどは大量生産されている
モデルではありません。

よく店頭で

「 カタログ、ください ! 」

と声をかけられます。

カタログを作らないくらい、1点1点が貴重なものであると
思ってください。

 

先週も、国内在庫1本の腕時計の接客をした際に、お伝えしました。
欲しいと思った時に手に入れること が大切です… と。

周りの人はあまり関係がないと思います。
お支払いができない金額を提示しているわけではございませんので。。。
要するに、自分なのです。

 

自分はどう生き抜くか !?  ではなく、 自分はどう生きたいか !? 

ということと同じことであると思います。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は そんな方々のサポートをすることも
目的として 販売をさせて頂いております。