【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ついでに ♫

たまにしか フォーマルな格好 をしないけれども。

この ピンズ は その一瞬を輝かせてくれる・・・。

今回のオーナー様は かなり特殊な お仕事をなさっていらっしゃいます。

 

 

T.F.EST . 1968  Geneve Swiss   PINS   BLACK 

 

ピンバッジ と言われても 振り向かない若い男性は多い。
なぜなら、あまりお店で見かけないから。
そして、いいピンバッジがないから。

写真で見てお分かりのように、こちら、機械式時計の
バックスタイルのような  ピンバッジ  。

 

オーナー様 はお母様のプレゼントを買いにいらしてくださいました。
そして、ここで 出会いました。

 

このバッジが、大舞台のあの場所で ぜひ披露できるように
今からが楽しみですね。
” 名馬 ”  を育ててくださいませ。

 

UNITED SALON 鹿児島 は男性のちょっとした小物も
お取り扱いしております。
プレゼントにもいいですね。