【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

プレゼント ♫

プレゼント で検索の方が多いのが嬉しいです。
最近、特に私共では増えています。

 

そして、プレゼントで人気なのが モンブランのボールペン。
筆記具はこの渦中でも 人気があり 1日で数人いらっしゃることも。。。

 

 

MONTBLANC   StarWalker   BP 

 

プレシャスレジンタイプのボールペンは やはりモンブラン。
そして圧倒的に私共では人気のモデル  スターウォーカー です。

 

このモンブランのマーク  ホワイトスター が地球の外
いわゆる宇宙に浮かんでいるのがいいですね。

もちろん、動くわけではないですが、
このデザインに女性の方もご納得なさいます。

 

今回も大切な方へのプレゼント ということでした。
ペンはスーツのポケットでも、バッグの中でも
大事な時に必要となる” マストアイテム “

 

パソコンはもちろんなのですが、紙の書類が多い日本においては
まだまだ必要な持ち物のひとつなのです。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は
鹿児島県で唯一のモンブラン正規販売店です。

できる限り皆様のご要望にお応えできる逸品をご用意してお待ちしておりますね。