【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

本日 6/10 (水) 時の記念日です

本日 6/10 (水) は 時の記念日 です。

 

今という 時間 は誰にでも平等に与えられた唯一のもの。
意義があるもの、無駄なもの… それも 時間 です。

人間と関わっていることで多くの感情を生み出しています。
最近は 時間の使い方 を問われる機会が増えてきました。

 

私共、UNITED SALON 鹿児島 / 宝石時計よしなが は
これからも 腕時計で皆様に、時間豊かさ出会い をお伝えしてゆきたい。
そう思っております。

 

あなたがどうするか  !? なのです。

 

 

小さい時は、もっと 時の記念日 という日は大切にされたもの。
ここ15年くらいでしょうか、あまり耳にすることが少なくなりましたね。

今日という日は、特に  時間 を語り、
家族、仲間皆さんで   時   を感じていたいですね。。。

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は 時に 語ります ・・・ (笑)