【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

麻 と ジオスフェール 1858

この季節、スッキリした パンツ と ヴィンテージ感ある 腕時計 を
組み合わせるのもいい。

 

 

MONTBLANC  1858  Geosphere  Limited1858

 

NATOストラップのグリーンとケースのブロンズ、
そして のパンツ。

これ、この夏ハマりそうですよー。

 

12時位置に北半球 と 6時位置の南半球の 24時間計、
そして、9時位置にも セカンドタイムゾーン を設けている
とても優秀な腕時計。

世界的にも賞賛されているモデルで、限定品。

 

 

ケースも厚くはないので、細腕の方でも しっくりくる。
ブロンズカラーが眩しいですね。

もちろん経年変化を楽しむ というのもいいですが
何より カッコよく着けることができる1本です !

 

 

モンブラン って ホントにすごいなぁと思います。
私共でもお取り扱いが6年を超えました。

日本でもだいぶ認知度が上がってきました。
時計の内部も、外部も、デザインも もっと評価されていいブランド。

 

日本人のいいところと そっくりなのですが。。。

 

UNITED SALON 鹿児島 では只今、時の記念日フェア を開催中 !

この期間中に、こちらの腕時計は ストラップも1本プレゼント。
グリーンカラーがいいかも。。。

 

 

 

→ UNITED SALON 鹿児島  モンブランECサイトはこちらより