【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ラジオ出演

以前より テレビ、ラジオなどで
店舗の取材依頼などがあります。

この度、てげてげハウス より依頼を頂き
この日曜日にお越し頂きました。

 

 

おふたりとも トークが上手です !   ( 竹之内さん、玉谷さん )
今まで頂いた取材の中でも トップクラス に入る段取りでしたよ。

ラジオの中で MBCの岩崎弘志アナウンサーもおっしゃっていましたが
6/10 (水) は  時の記念日 なのです。

 

一昔前まではとても大切にされていたこの 時の記念日 。
最近は、そんな記念日があったのー !?  なんてお客様からも言われます。

 

 

ラジオでも話題となっておりましたが 1日何時間あればいいのか !? 

いいじゃないですか !  24時間でも。
そのうちの数分を時計を眺めていただければ。
何時かわかる時計も大切ですが、時計と共に生きてゆく人生も
悪くはないですよ。

 

 

MBCの方々の皆様ありがとうございました !