【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

メカニケヴェローチ 2本命・・・。

2本目を2本命 … と書かせて頂いた。
ということは、オーナー様はメカニケヴェローチをすでに所持している。

そうなんです !

その1本目の時にも 心中密かに欲していた クアトロヴァルヴォレ。
欲しい時にはもうすでに在庫はなく・・・。

 

 

そして、あれから5年。
その間に復活した、しかもパワーアップして復活をしたモデル ” ICON “。

もうあの時の迷いはありませんでした。

 

お互いオトナになって、パワーアップして
あれこれ浮気もしたり、悩んだりしたはず。

 

訳あって、来月の納品となりました。
「 その納品までの期間が たまらなく いいのです !  」とオーナー様。

 

 

MECCANICHE VELOCI    ICON   GRANTURISMO

 

美しいモデルだと思います。
先日のブログでもお伝えしましたが、数が少ないのです。
いわゆる生産数です。

メカニケヴェローチ は クリスティアーノ・ロナウド や ネイマール など
著名人も持っている腕時計。

写真の クアトロヴァルヴォレ は やはり別格。

 

 

有名ブランドの  アレ  や  コレ  とおっしゃっている方にお伝えしたい。
腕時計 はこうやって選ぶ 方法もあるのです。

 

メカニケヴェローチ 正規販売店 UNITED SALON 鹿児島 は
天文館で皆様にお伝えし続けて 8年になりました。

もっと魅力をお伝えできるよう オススメしてまいりますね。