【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

気持ちは届きます ♫

プレゼントは お相手のことを考えながら選ぶ。
これ、基本ですよね ♫

ブランドに左右されない。そんな方々が多くなってきている。
嬉しいことです。

 

今回も、記念のプレゼントとなりそうです !

 

 

MICHEL HERBELIN   CLASSIC  AUTO  

 

国内1本の、ユニークピース 。
全て完売してしまいました !

そのお嫁の先がとても嬉しいのです。

 

ミッシェル・エルブランは2020年で創業73年と歴史のあるブランド。
ブランド力としても近年、力をつけてまいりました。

私共でも 早5年。展開をさせて頂いております。

こちらのモデル   ” クラシック ” は、その名の通り
シンプルにクラシックに纏まっております。

 

皆様 、ぜひ伝わる   プレゼントを !

 

 

 

彼女さんは来たる日を楽しみにしております。
UNITED SALON 鹿児島 も応援をしてゆきたいと思っております。