【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

That’s クラシック !

そう。
クラシックな腕時計です。

お客様は アンティーク な腕時計がお好きな方でした。

金額で選ぶより、もっと楽しめる腕時計をオススメ致しました。

 

 

MICHEL HERBELIN   CLASSIC  AUTO   1661/TR12MA

 

どこにもない1本。
同じものはいらないのです。

インダイアルの24時間計も素敵な どこか懐かしさのあるデザイン。
ケースは PGPVD / SS のコンビ。
ストラップもブラウン。

オトナな腕時計ですね。

 

 

機械式時計が好きなオーナー様に 違った目線でお伝えできたこと。
これが一番嬉しいことなのです。

ブランド名だけで 腕時計を購入するのでは 次に繋がらないですもの・・・。

 

MICHEL HERBELIN だって 73年。
ながーく やっている立派な老舗ブランド。

知らないから 有名じゃないから ではなく
時計の本質を見ていくことができる オーナー様でした。

 

次は あの腕時計・・・ ですね (笑)
九州の遠いところから 

誠にありがとうございました !!

 

UNITED SALON 鹿児島 は ミッシェル・エルブラン の
定番から特殊な1本まで 皆様にお伝え致します。