【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

さすがはオーナー !

有名なブランドは持っているので・・・。
コスパの良さと、ラバーの良さで選んでいただきましたよ !

 

 

MICHEL HERBELIN   NEWPORT AUTO

 

だからこそ 分かるのが この ニューポート オートマティック。
できる事なら 世界限定 が欲しかった・・・
できる事なら スケルトンが欲しかった・・・
そう、こちらのニューポートは数々のオーナー様が誕生しているのです。

ですが、こちらのモデルも貴重なのですよー。

 

サイズ径が45mm , 46mm , 48mm と
少し大きめの時計をお持ちのオーナー様。
物足りなさを感じるかもしれません。初めは・・・。

ガツガツ使用できる良さと、強さを持っている
ニューポート オート は、必ず発揮してくれるはず。

 

いい出会いを頂きましたね。

 

UNITED SALON 鹿児島 は MICHEL HERBELIN の正規販売店です