【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

CLASSIC Automatic 24H

MICHEL HERBELIN   CLASSIC Auto 24H
1661/12

 

フランス仕込みのしっかりとした 王道 の腕時計という感じでしょうか。
視認性もよく、自動巻きの時計でありながら 薄さもある。
ケース径も39mm と 程よい落ち着きのある腕時計ですね。

→ MICHEL HERBELIN  UNITED SALON 鹿児島 ECサイト

 

 

時計を見ると落ち着くことがありませんか ?
時を知るのであれば、携帯でいいや という時代なのでしょうか。

時と腕時計はそんなものではないと思います。
大切な時間、ひどいことがあった時間、眠っている時間、
緊張してあっという間の時間、時よ止まれ!と思う時間・・・

その時に腕時計の存在は必ずや あなたに癒しを与えてくれる。

 

そんな1本を UNITED SALON 鹿児島 でお伝えしたい。
価値は人それぞれ。
成長させてくれる価値をお伝え致します。

 

 

MICHEL HERBELIN もそんな腕時計のひとつ。
そして私共は正規販売店です。
この週末もお待ち申し上げております。