【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ありがとう 。 30th Anniversary Model 。

最後の1本が旅立ってゆきました。
どうしてもこの1本だけは納得行く形で オーナーを探したかった。
そして、見つかりました。
しかも1ヶ月もかからずに・・・。

 

 

MICHEL HERBELIN   NEWPORT 

CHRONO  AUTO  30th Anniversary

 

 

急遽入荷したモデルで、あれば欲しいあれば欲しい と思っていた
世界限定の時計。

グレーアンスラサイトPVD のクロノグラフ はこのモデルのみ。

大人っぽく、デイリーでも使いこなせるタイプ。

 

新オーナー様はブレスレットの時計をお持ちでした。
ちょっと大きくて重い ということでしたので
ラフにも、スーツにも使用できる こちらをオススメ。

店内で試着してみるよりも、外に出ての試着で
シブさをより感じることができたのだと思います。

 

ミッシェル・エルブラン ニューポート は30年以上も作り続けている
このブランドの いわば 顔。
FKMラバーを採用した30周年モデルから グッとレベルも上がったような。

 

 

いい腕時計にはいいオーナーがつくものですね。
しみじみと感じましたよ。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は MICHEL HERBELIN の正規販売店です