【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

五輪 グリーン 【 第3回 】

早くも、3回目の 五輪 グリーン 特集。

 

グリーンは鮮やかな腕時計が多いのを感じます。
毎回、どの腕時計にしようか迷ってしまいますね。

 

MICHEL HERBELIN   Inspiration  Automatic 

 

グリーンダイアルが鮮やかすぎて、やはりこちらを推しちゃいます。
機械式時計のこちらは シンプル で 見やすくて 言うことないです。
ケース厚も薄いのが嬉しいですね。

女性からの支持もあり、日本初のオーナーは 男 か 女か!?
楽しみです。

 

 

グリーンのダイアルは サンレイ仕上げ、サテン仕上げ、ラッカーなど
どの仕上げをとっても目立ちます。
コーディネートのいいアクセントになることもポイントですね 🎵

そして、こちらのインスピレーションのストラップが
他の腕時計にはない 味のあるブラウンなのです。

 

この組み合わせは 自分用にしてもプレゼント用にしても
持っておきたい1本ですね。

 

→ 詳しくはこちらをクリック🎵

 

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は、イチオシの腕時計
MICHEL HERBELIN の正規販売店です