【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

プレゼントって いいものですね。

毎年、何かしらお互いにプレゼントをし合う。
素晴らしいことですね。

 

 

Montblanc   マイスターシュテュック  プラチナライン  ボールペン

 

【 モンブラン マイスターシュテュック 】

1924年に登場した そのシリーズは筆記文化のアイコン的な存在。
世界中の著名人に愛されており 多くのブランドが影響を受けた卓越した名品。
ひと目でモンブランのペンと判別できるキャップトップに白く輝く「ホワイトスター」。
ヨーロッパ最高峰の山・モンブランが雪で覆われた姿を表現。

 

 

UNITED SALON 鹿児島では鹿児島では唯一
モンブランの筆記具の取り扱いが正式に決まって以来、
プレゼントにご自分用に と非常に人気が高いです。

その中でも、深い味わいのブラックカラーの マイスターシュテュック は
これぞ モンブラン !  と言わせる風格すら感じ取れます。

 

 

サイズがあるのをご存知ですか ?
今回はこのサイズ。
ミッドサイズというのをお選びいただきました。

 

モンブラン マイスターシュテュック のメタルカラーは
イエローゴールドコーティング、プラチナライン、
レッドゴールドコーティング があります。

このミッドサイズは プラチナライン のみとなり
日本人には特に好まれるそうです。

 

 

あ、そうです。
ちなみに今回のプレゼントなさった方は、、、
信頼のおける仕事仲間に。男性から男性へのプレゼントでした。

こういう関係って素晴らしいですよね。
有難うございました !

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は Montblanc の正規販売店です