【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

お久しぶりの ブルーダイアル。

お久しぶりの ブルーダイアル。
サンレイ仕上げのアプライドインデックス。

これぞ、ミネルバ という感じを受ける腕時計でした。

 

MONTBLANC   Heritage Chronometrie Auto

 

オーナー様は このシンプルさにすぐに気づいてくださいました。
そして、ご自身がどのように時計ライフを楽しんでいくのか。
このことも よーく わかっていらっしゃいました。
有難うございました。

 

モンブラン ラボラトリー 500時間テストもクリアしている
見た目以上にタフな、そして信頼性が窺える1本なのですよ。

 

MONTBLANC の知名度は ミネルバを傘下に加え、かなり上がりました。

シンプルでさりげない1本をお探しの方は モンブラン いいかもしれませんよ。

 

 

UNITED SALON 鹿児島 は 鹿児島では唯一のモンブラン正規販売店です。
万年筆・ボールペン のお取り扱いも おまかせくださいませ。